不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

んにゃろー!BBAーー🤬って。ダメ?この言葉?使っちゃダメ??

昨日の、お楽しみ会のスポーツ大会。私の参加したチームは余裕で優勝でした。


でもー 。

いるのですよ。権力を持ったBBA💦

自分達の理屈!炸裂😵で、、。

友達が嫌な思いをしました。私もプレイしていて、こうしたら皆、上手く行くのに、と思いながら、、


あんまり楽しくなかった。。。

考えたら、前回大会も、そのBBAの屁理屈で、何人もの仲間が辞めてしまって、、、


前回大会の前に、文句言いに行ってやろうかと思って、仲間に止められたのでした💧


今回の大会で、また何人も辞めてしまうそうです💧私も、、、もういいかな?


ま、こちらはカテゴリー越えのお楽しみチームなので。

今後の様子を見て、考えます。大人になりましたよ。私😅


それにしても、、

年を取っても、あーはなりたくない😑

気をつけよう。年取ったら、余計に気をつけよう💧


今日は、自分のチームの大会です✊️昨日、疲れて早く寝てしまって、こんな時間に起きちゃった💦


もう一回寝ないと😆頑張ります✊️

×

非ログインユーザーとして返信する