不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

あけて月曜日😌

息子は日曜日に、自分なりに校則を改善して、昨日は時間で登校しました。


帰ってからの様子は、、、

まあ、変わらずたいして喋りませんが、機嫌悪くはなさそうでした。


夜、9時に寝て、朝2時に起きて勉強する〜でした。


今朝、私が起きましたら、勉強していた様です。


朝ごはんは、自分で冷食を温めて食べたと言うので、果物と亜鉛のサプリを取って、時間で登校しました😌


昨日、学校から電話がありませんでしたし、息子の様子からして、


校則の改善は、なんとか、お咎めなしで通った様です😭

良かったです〜😭


これで通れば、、、この後が、少し楽になると思います。


今学期の最後まで、まだ気が抜けませんが、

とにかく今学期の〝危ないデー〟は、今日でクリアできました💦


F先生のおかげです😭ありがとうございました😭


久しぶりに、パッシブなしで、長期休暇に入れるか??


いや、まだ、気が抜けません💦


先週、主人は、毎日神社⛩に、おまいりに寄ってくれたそうです😌


パパ!もう少し、頑張ろう✊️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。