不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

面談の落とし所💦

F先生から、お電話の時間を3時とご指定頂いて、


買い物に出る感じで、主人と車で出かけました。


先日、学校からの帰りに、先生に相談させて頂いた、コンビニの駐車場です。


F先生とお話できて、来週の学校との面談での、落とし所をご指導頂きました。


本当に、納得のご指導で、心が楽になりました😌

それで、面談の対応は決まりました。

主人との役割分担もできました😅


また、その後、学校へ行かなければいけませんが、、、何度でも行きますよ。

親は裏で、できる事をするしかありません💦


諦めません。頑張ります💦



冬ですね〜。もう外が暗いです。


さて、夕飯の買い出しに行って、と。

また、明日から、頑張りましょう😌


ね。今日は、陸王でも観て、主人と晩酌して

寝ます😌

お刺身✨買って来てあげよう😊


主人は、先生との電話に安心して、スポーツに出かけて行きました。

この寒いのに、外の競技です💧

お風呂に入って一杯やったらいいよ。


あ!おばあちゃんもお刺身食べるかな?


おばあちゃ〜〜ん!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。