不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

登校しました😌

ご心配おかけしています💦


息子ですが、怪しい雰囲気を醸しつつも、2回目の声かけの時に、起きていて、


時間で登校しました😌

ありがとうございます😌


F先生からも、

「良かったねえ(*´ω`*)」とのお返事。


良かったです〜😭これで心置きなく試合に行けます😭



来週、学校から呼び出しを受けてますので、

期間限定の穏やかな日々なんですよ💧


でも、、、明日、F先生に、面談対策の電話カウンセリングをお願いしてますので、


それまでは、ごちゃごちゃ考えてもどうしようもないです💦


心配事は丸めて、ボックスに入れて、投げます❗️宇宙に‼️

しばらくだけでも飛んでいってくれ〜〜‼️



今日、こちらは気持ちの良い天気です。


一回戦に勝てたら、前回の試合で大負けしたチームと当たります。

今度は前回よりも、自分たちの力を出したい✊️です。



今日は、おばあちゃんも、自分がお教室を持っている競技の大会で、1日お出かけするそうです。


主人も、スポーツに出かけます。


先ほど、上の子に、家は子供が運動せずに、大人が頑張っちゃってるよね。

でも、私も高校生の時は、全然運動してなかったよ。

あなた達も、また、運動したいって思う時期が来るんじゃない?と言いました。



ウチの子供達、小さい時には、しっかり運動して来てますから、、、



また、いつか、運動しようって、思ったらいいな。



それまでは、運動を楽しむ大人を見せますよ😊


それでは!行ってきま〜す🙋

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。