不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

35億⁉️

朝起きて、、ふと思い浮かんだんです。

主人と結婚できて良かったって、、、。

この人で良かった、と思いました。

朝っぱらからすみません💦


息子の事がある前は、ケンカばかりの夫婦でした。


息子の問題行動が始まってから、やっと2人一緒に、子供と向き合う事ができる様になってきました。


昨晩も、2人で同じ思いで、息子に対する事が出来ました😌

パパ、ありがとう😌


今朝息子は、届出書を持って、時間で登校しました。


これでまた、物事がどう動くのか?わかりませんが、、、


起こった事を、F先生に報告して、情報を主人と共用して、話し合って、同じ思いで対応します✊️



これからどうなる事やら??


諦めません💦頑張ります💦

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。