不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

バイトの掛け持ち😅

私のお仕事は、日曜日と祝日がお休みだから、お昼だけ、バイトしたいな〜と、お友達に話したら、


それなら自分がバイトしているレストランに来て〜と言ってくれて、


先日、面接に行ったら、お若い女性の店長さんが、すぐ来て〜と言ってくださって😊


今日からプチ😆アルバイトです。


それが、、行ってすぐ、お茶の時間で?お仕事が終わったら、賄いを出してくれる?らしく、、そのお友達は、太っちゃった〜と言ってました💦


あらら???


とにかく、店長さんは、明るい感じで、皆んな仲良しだよ〜でしたので、

ちょっと運動!のつもりで、頑張ります✊️


私、レストランのお仕事、好きなんです😆

お料理を運ぶの、得意ですよ✨


今日、息子は、6時前に起きていたのに、出がけに、プリントがない!!で、時間オーバー。


定期ではない、早い電車で行きました。電車賃、取られました💦


上の子が、プリントがなくていいの?と聞きましたら、


息子は、他のプリントで妥協する。間違えましたって言うよ、でしたので、


私は、なんじゃそりゃ??と、笑ってしまいました。


そんなもんで、いいと思うのですが、主人に、そこで笑うな!と怒られました💦


いや、私もそんなもんだったから、、失礼!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。