不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

上がったり下がったり😟

今週は、、いや、今週も、、


上がったり、下がったり、上がったり、下がったり、


数えてください💦お察しください💦


こんなの、先輩お母様方の経験談を聞いていなければ、、、


翻弄されて、フラフラだと思います😭


F先生のご指導がなければ、絶対乗り越えられないと思います😭



今日、私は、趣味のスポーツの大会です✊️

おかげさまで、心置き無く😊参加できます。



ありがとうございます😌

皆さまに感謝して、行って来ます✊️


パパ、時間がないから、お洗濯お願いします😆

感謝します〜😌

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。