不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

心、穏やかです。

主人が、、先ほどF先生とお話させて頂いて、


息子に、明日への対応をしてくれました。

短い言葉で、、、

今、ベストな一言です。


後は、、息子を信じて、明日を迎えます。


不思議と、心穏やかです。


明日、登校できなくても、それで終わりではない。息子の成長の過程だよって、、

主人が言ってくれますから💦



先生を信じて、主人を信じて、息子を信じて、


諦めない❗️です。


また、明日ね!!おやすみなさい🙃


ってかさ、息子、、課題をやった感じもないし。。。


なんで問題を先に送るかな?できない事ではないでしょう??


まったく、バカですよね〜〜〜💧💧💧

ね!

先生方も、子供だから、失敗するよ、とおっしゃいます。


そして、、、

それでも、まずは子供を信じて、とおっしゃいます。



負けませんよ!!一緒に、頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。