不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

太りました〜😅

やだ〜💦2キロも太ってしまいました〜💦

ここしばらく、気がついて、気をつけていたのですが、、、


気をつけると、お酒を飲んだ時などに反動がでますね💧

昨晩は、チッ◯スターのSサイズを、一本?食べてしまいました〜💦💦💦

バカ〜!私〜!!



息子の突然の不登校が始まった2年前の1月、

もう、食べられない、寝られない、で、結構痩せました。


会う人ごとに、痩せたね〜って言われました💧


そして、ストレスからの下血、検査の為の緊急入院、、、

その時の検査で、肺がんを見つけてもらいました。


5月の後半に手術をしました。。。

あの頃、辛かった。。。


息子が心配でしたが、上の子も状態が悪く、やっとお見舞いに来れるくらいの精神状態でした。。。



退院して、しばらく動けずに自室で寝ていました。

初夏の天気の良い平日、、、

新築の家で、、、健康な子供が2人、、、

それぞれ部屋で引きこもっていました。。。


辛かったです。のたうち回るくらい辛かった💧


そのしばらく後、ちょうど今くらいの時期です。

F先生への依頼を決めて、主人と動き出しました😊


今、こうやって、過ごしていられるのは、

お忙しいF先生に、中学3年で時間が、無いと働きかけて下さった、先輩お母様方、そして、息子の為に動いて下さった、

F先生はじめ、諸先生方のおかげです。


普通の生活、、、ありがたくて涙が出ます💧


ストレスが減って、夜中にものすごい汗をかいて起きる事がなくなりました😌


それで、、、かな??


太ってしまったのですよ〜💦💦💦

ま、この年であんまり痩せると、なんだしね!なんて、言い訳してます。


いや〜😅主人も少し太りました〜💧

2人で、なんとか?元に戻すように、頑張ります😌

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。