不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

卒母〜⁉️

そお⁉️あなた、できてる⁉️

できてるかな?

時代を作るって大事な事だから😌ありがとうございます😌


ずっと前から漫画を見てました。初めて生の息子君のインタビューを見て、息子君、立派な受け答えができる!と思って感心しました。


が、、なんだか、あなたの卒業は1番遅くなりそうな気がします😆


時代を牽引してくれる人も必要だから、、、


🚩を掲げて、時代を示してくれる人も必要だから、、、


でも、でも、私のカンね😆あなたは母を卒業しないと見ましたよ!


そしてあなたは、もうひとつ面白くなってくれますよ😊

きっと😊

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。