不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

お悔やみを申し上げます。。。

今、仕事から帰って来て、海老蔵さんのインタビューの様子を見ています。


今朝、会社でお仕事をしている時に、私の後から来た上司が、


小林麻央さんに、何かあった様だ、と言って、それから皆んなで、スマホで情報を得ながら、心配していました。


途中から、麻央さんが亡くなったのがわかり、

皆んなで、残念だった💧と話しました。。。



私は、若い頃から歌舞伎が好きで、バブルの頃は、毎月一回、歌舞伎座に通っていました。

一緒に通うお友達が、海老蔵さんのお父様の

團十郎さんと、同じ先生にお習字を習っていた

ご縁で、、、


一度、團十郎さんの楽屋にお邪魔して、ご挨拶させて頂いた事があります。


もう、人格が滲みでている様な、静かだけれど

オーラが溢れる感じの方で、、、


作法がわからず、緊張している私たちに、


若い人が、歌舞伎を観てくれる様になって嬉しいですよ。いつでも来てください、、、と、おっしゃってくださいました😌


もう、25年近く前のお話です。


そのお父様も亡くなり、麻央さんもいってしまって。。。


海老蔵さん、、、


きっと、もっともっとすごい役者さんになるのでしょう。そんな、運命なのでしょう。

歌舞伎の神様が、海老蔵さんを選んだのでしょう。


でも、今は、、、

どうか、心ゆくまで、悲しんで頂きたいと思います。


私は、麻央さんて、百合の花だと思います。

私の想像の中で、たくさんのたくさんの真っ白い百合の花で、お送りしたいと思います。


合掌致します🙏

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。