不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

本日より、お仕事再開です😅



おはようございます☀

本日私は、地域の『ファミリーサポートセンター』

(ご存知ない方はぜひ!調べてみてください😌)

で、ボランティアの提供者としての活動をして〜。


それから、地域ボランティアの会議と研修に出席をして〜。


それから、自粛機関がやっとあけましたので、午後からお仕事再開です✊️


なんか?2週間ぶりの再開日が、フル活動になってしまいましたー😅


この2週間。やりたいと思っていた事が、たくさんできて満足です🤣

さ。今日からまた、働きますよー✊️

猫ちゃんのお世話をしてから、行って来まーす♪






×

非ログインユーザーとして返信する