不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

次期首相は「木村拓哉」さんに、お願いしたいです😌

ホント。拡散して欲しいです😌


私は安倍さんの次の、日本の首相は、木村拓哉さんにお願いしたいのですーー🤣


今日のニュースを見て、つくづく思いました。


皆様!!

首相候補者の中に、これからの日本の舵取りをお願いしたいと思う、「ジィジ」がいましたか??


こーーーんなに、優秀な、学歴?が高い人がたくさんいるのに、

日本の将来をお願いしたい!と思える人?男の人って、周りにいますーー??


私は、全然いなーーい💢と、思いました😑


ヤング小泉君を、早い時期に、要職に付けたのは?安倍さんの才覚ですね!


おかげで、ここで、彼の「首相」がなくなって、まじ良かったですよ。

小泉君!これからですね。頑張ってー😆


と、言う事で、私は、ジャニーズも木村拓哉さんも、ぜーんぜん、好きでもなんでもないのですが、


今の日本で、

「この人なら。それぞれの専門分野のトッププロを集める魅力があって、

集まった情報から、その時に必要なモノを取り出すセンスがある!!」って。

思える能力がある人って、

私の情報力の中では、「木村拓哉」さんだけなんですよー😊


だってね!木村拓哉さんって、「家庭力」が、日本で1番高い!イケメン男子って、

私は、思いますよ🤣


なので、その能力で、ぜひ、日本を運営して欲しい!と思いました。


ウチの車は、日産なんですけど、

木村拓哉さんが、日産のCMを始めてくれたので、ウチの車の価値?つーか、車の満足度が上がった気がしたので😆


こんな記事を書いてみました。

「やっちゃえ、日本😉」

×

非ログインユーザーとして返信する