不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

秀逸😌「天才!志村動物園」

私は、志村さんの訃報に接して、、、、

全然、泣けませんでした。


だって。現実味ないもん。


信じられない?って言いますか。信じない?って言いますか。信じたくない?って言いますか。


私の中では、志村さんが亡くなったって。

ネットとか、テレビとかの、情報を見て。

事実として、受け入れませんでした。

志村さんは、私の中では、「生きている」のでした😌


色んな「追悼番組」を見ても、全然泣けませんでした。


なんかさ。すぐに泣けない私って、「情」が薄いのかな?って、思ったりしますが、

いや。私は、志村さんが、この世にいない事を、受け入れられないのです。     


でも、先程の「天才!志村動物園」の特別番組で初めて、志村さんの死を、認める事ができました😭


出演者の方々が、志村さんの意思を尊重して、明るく特別番組を進行しながら、


でも、志村さん😭でも、ごめんなさい😭

でも、やっぱり泣けちゃいますよ😭ってのに、、、

私も一緒に、泣かせて頂きましたー😭


志村さん。あなたは、天才ですよ。


「8時だよ!全員集合!」を、リアルタイムで、地方都市の市民会館で観て。

「カーラース。なぜ泣くの。カラスのかってでしょー」で、ホント。今考えると、意味がわかりませんが、死ぬほど笑って。


「チャチャカ♪チャチャッカ、チャッチャ」で、舞台が回って、

その時代のアイドルの流行歌が流れる。ねー。

私が思い出すのは、キャンデーズとね、 聖子ちゃんの、青いサンゴ礁。

「あー私の恋はー。南のー風に乗って走るわー」カッコ良かった😭


志村さん!ありがとうー😭💧そして

「天才!志村動物園」ありがとうー😭

良い番組でした。合掌😌

×

非ログインユーザーとして返信する