不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

二度ある事は三度あるだか😑三度目の正直だか😑

毎日走っております。やる事ないから😑


私。お酒が好きなんですが、、。

夕飯の準備をして、身体を動かして、ね。ストレッチをして、

「あーー!疲れた疲れた😆」と言いながら、お風呂に入って、


やる事やって、飲む「お酒」が好きなんですーー🤣

なんもしないでお酒飲んでも。美味しくないのですよーー💦


って事で、コロナ💣以来。近所の、今風?な公園のランニングコースを、毎日、4km走っております😆


ところで。ジムのランニングマシンで走るより、普通に地面を走る方が疲れると思うのですが、どうでしょうか?? 


それで公園を走る時は、ランニングマシンより、速度を落として😅

「スースー、ハクハク」しながら、色んな事を、考えるでなく、考えて走っております。


でね。👽息子の、進学について考えました。

私の中では、

「二度ある事は三度ある?になるのか😑三度目の正直になるのか😑」と。しばらく、そればっかり、浮かんでました。

わかって頂けますか?


👽息子の不登校は、中学で始まり。高校のめちゃ激しい五月雨=不登校。


大学も??また苦労するのかな?と。

「二度ある事は三度ある?になるのか😑三度目の正直になるのか😑」と。


考えてましたら、ハタ‼️と気がつきました。

いや。3回目は予備校で、ちゃんと五月雨になったじゃない😱と。

気がつきましたーー😑三回、終わってますがね😑


それなら、次の進学は、

「新たな一歩✨✨✨」ですよねっ。


ねーーー😅

そんだけです。ちょー希望的観測💧でした。

×

非ログインユーザーとして返信する