不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

一目惚れー😍

昨日、主人と上の子と3人で、ちょっと早目のランチに行きました。


隣のSC😅に、新しいレストランが色々できていたので、新規開拓。

まぁまぁの内容でしたが、リピはないかなー💦と言う感じでした。


さて。食事が終わって、いつもチェックする

洋服屋さんを覗いたら、、、。


「かわいい😍」ダッフルちゃんを発見‼️

50%オフーー‼️


ちなみに、これ、、、。めちゃくちゃ小さいのですよ💦

GAPだったら、ボーイズの150センチってイメージです。


だから、、、。私にピッタリ‼️

袖がね😭直さずに、行けました😭

大人のブランドでは、滅多にないのですよ😭

泣くほど嬉しい😭


とは言っても、この暖かさ💦

もう、何日も着る事ができないし、どーしよーかなーと。悩んで、一周回って、主人にも見てもらったら、


「いいんじゃない?好きなんでしょ?」と。


言う事で、ゲットして、その場でタグを取ってもらって、着て帰って来ましたー🤣


こりゃもう。一回でも多く着なくては!!

もちろん。来シーズンも来ますけどね!!


家に帰って、持っている洋服と合わせたら、

ピッタリでした😊よしよし。


私の洋服は、自分の部屋に作ってもらった、

ウォークインクローゼットに、全部

「見える化」でかけてあるので、同じ用途の

短丈のコートをひとつ。処分することにしました。


ひとつ買ったら、ひとつ処分しないとね。

この短丈のコートも、よく使いましたよ。

「お疲れ様」と思って、手放します😌


その後、行きつけの整骨院に行って、スポーツマッサージをしてもらって、怪しくなった腰に、電気⚡️を当ててもらいながら、


「ご近所のレストラン事情」談義に花が咲きました🤣

そこの整体師さんは、食べる事飲む事がご趣味だそうで、まー。この近辺のお店に詳しい😅


ご自分はダイエットしているのに、やっぱり

「カロリーがないモノに、うまいモノなし😋」だそうで、


食べるからには、外食は、高カロリーのうまいモノを食べて、ダイエットは、運動と、日々の食事で気をつける、との事でした。


ちなみに私は、中学3年から、身長体重変わっていないのです🤣

整体師さんが、とても褒めてくれます。

私の身体、見た感じはそうでもないのですが、

「筋肉量がハンパない」と、言われました。


それから私は、右の肺が、半分しかないのですが、病院の先生にも、

「あなたの肺活量は、男性並みですから、半分取っても、大丈夫🙆‍♂️」と言われました。


確かに。今、運動しても、苦しい思いはしていないので、肺活量も多いのだと思います。


さて。そんなこんな。置いておいて。

今日、私はお休みなので、息子の進学の為の準備をしなくてはいけません😅


大学進学では、期限オーバーで権利を無くした、なんてエピソードも聞きますからね!

皆様。気をつけましょうね💦


その後は、趣味のスポーツのチームで使う、体育館の使用について、トラブル発生💦

あれこれ動いて参ります。


こちら関東は、暖かそうですが、せっかくだから、このコートを着て、お出かけしまーす😊

×

非ログインユーザーとして返信する