不登校からの生還✨家族で頑張る継続登校の日記

中学2年の息子が突然、完全不登校になりました。8ヶ月間の引きこもり生活を経て、復学支援機関のもと、中学3年の夏休み明けから復学させて頂きました。
継続登校するからこその苦労を、支援の先生の指導のもと、家族で乗り切る日記です!頑張ります!!

『ランチ会』の今回の募集は残りお一人。『中高一貫』の中学生のお子様と、させて頂きます!!

『BB弾⚡️』に、記念すべき第1番✨のお申し込みを頂きましたー🤣

めちゃ嬉しい😍


いつも先輩お母様と、対象のお母様と3人で

おしゃべりする事が多いのです。


はじめまして!で、そのお宅の状況を伺うのですが、そちらにお時間がかかります😅

なので、今回は、残りのお一人の募集は、

「中高一貫の中学生」のお母様と、限定させて頂きますねーー😌


お話の方向がね、

「小学生」「公立中学生」「中高一貫生」

「高校生」では、まーーったく違って来るので、3時間では絶対に足りなくなってしまうのですよ😅


なので、『BB弾⚡️』の募集は、

はじめに申し込んでくださったお母様のお子様と、同じカテゴリーのお子様の募集と。

しようと、今決めました🤣

ね。こうして、やってみると、方向が決まって行ったりするのですよねー😅


もし、お申し込みがなかったら、1番の方と先輩お母様と3人で、ランチして来まーす😊


次の『BB弾⚡️』も、不定期ですが、開催しますので、他のカテゴリーの方も、ぜひ!

ご検討くださいね😊


それではあとお一人。

「中高一貫の中学生」で、復学支援機関に興味がある方!

お待ちしていまーす🙋‍♀️コメントしてくださーい📝

×

非ログインユーザーとして返信する